アクセスカウンタ

あすなろ

プロフィール

ブログ名
あすなろ
ブログ紹介
臨機応変優柔不断な 私・アニマジロ鈴木の雑貨屋的ページです。
大層なテーマなどは元よりありません。
デジカメで撮った日々の写真
凡作のCG(コンピュータグラフィックス)が載ります。

”明日は○○○に成ろう” 
 ・・・でも成れないまま人生ここまで来てしまった
(笑)
              で、【あすなろ】 です。


※このブログ記事内にある画像および文章は
  アニマジロ鈴木に著作権があります。
  閲覧者が個人のパソコンなどで使用するのは構いませんが、
  無断での転載、再配布は固く禁じます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
--- 小面 ---
--- 小面 --- 能面の代名詞とも言われる「 小面 ( こおもて )」を3DCGで打ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 04:52
太陽光発電装置の故障
太陽光発電装置の故障 私の家に取り付けてある太陽光発電システム(=三菱電機製)が故障しました___ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 13:55
和傘を回してみました & ちょっとした快挙が!
和傘を回してみました & ちょっとした快挙が! 以前作ったCGに手を加え、動画にしてみた物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 23:08
架空請求詐欺・・・かな?
架空請求詐欺・・・かな? もう1ヶ月近く前になりますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 03:07
あっ!二階堂さんっっ!!−「3月のライオン」より−
あっ!二階堂さんっっ!!−「3月のライオン」より− pixivの方へは載せたのですが、ブログの方をサボっていました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 18:17
彼の無限世界・・・・「3月のライオン」より
彼の無限世界・・・・「3月のライオン」より 本格的なファンアートなんて初めてですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 05:55
規則は規則・・・なのですが
規則は規則・・・なのですが 皆さんは乗用車の運転って好きですか? 私はけっこう好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/22 02:24
ニューストピックス掲示板をみて思うこと
「ヘルプ」を見るとこんな注意書きがあるんですが、 微妙に書いてある事と実態が異なるので突っ込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 19:05
子猿の名前で
高崎山自然動物園(大分市)がサルの新生児に英王女と同じ「シャーロット」と名付けて批判の声があがった問題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 16:19
物乞い動画事件って・・・
物乞い動画事件って・・・ 香川県の高松駅にて「物乞い」をする様子を撮影したものがネットで流れたようです。 流布させた人(=本人らしい)は警察に呼ばれ、軽犯罪法違反で書類送検されたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 23:44
夏菓子
夏菓子 和菓子の内、夏向きのものがいろいろあるんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 01:59
再開します
再開します ほぼ1年ぶり、永らく書き込みしていませんでしたが、生きています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 15:16
3DCG工房・懐かしアニメネタ(笑)
3DCG工房・懐かしアニメネタ(笑) 残る2種類がそろいましたので、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 23:09
3DCG工房・-多幸焼き-
3DCG工房・-多幸焼き- 今までに無く間を置いてしまいました〜(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 03:08
3DCG工房・-雪の耳飾=スノードロップ-
3DCG工房・-雪の耳飾=スノードロップ- 制作にモタついていたもので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 01:00
庭の花々
庭の花々 CGの方は全然捗らないので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 12:20
3DCG工房・-搨キけたる花-鋏菊
3DCG工房・-搨キけたる花-鋏菊 2年前にサーフェイス設定の迷宮に落ち込んで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 23:30
我流の親子丼
我流の親子丼 光陰矢の如しと云われますが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 14:17
理研ビタミン鰍フ無添加こんぶだし-そのA
理研ビタミン鰍フ無添加こんぶだし-そのA 私が以前書いたブログ記事で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/02/19 18:37
3DCG工房・-少年の頃-・スーパーカーの夢
3DCG工房・-少年の頃-・スーパーカーの夢 以前作った「ナンチャッテ〜」コミックカーとは違い ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 02:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

壁紙用CG集発売中

あすなろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる