あすなろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和傘を回してみました & ちょっとした快挙が!

<<   作成日時 : 2015/09/20 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前作ったCGに手を加え、動画にしてみた物です。

最初にAVIファイルとして作ったのですが、

妙な色のボーダーが発生して

どうにも・・・まともな絵になりません(・・・う〜ん)

(・・・30Mbyteもあり、見てもらうにも憚られますので、載せません)


pixiv用に作ったjpeg画像(パラパラ漫画風)も同じく30Mbyteありますので、

ブログには載せられませんので抜粋を。

画像

画像

画像

左側の傘が一周くるりと回るだけのものです。

動きそのものは、それなりにきれいに出来ましたが、

どう・・・という物でもありません。


現在、2ヶ月期限で数分間の動画を作ろうとしています。

そのための実験のようなものです。

◆ YouTube へもアップロードしましたので、よろしければどうぞ ◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ですが、思いもよらない余禄がありました!

まさか!?と思いましたが、ちょっとした快挙です。

何かと言えば、

pixiv各部門毎に「デイリーランキング」というのがありまして、

その中に「うごくイラスト(通称「うごイラ」=動画)」部門があるのですが、

私としては初のランク入りで、9月19日ランキング33位」に

登録されました!


33位」なんて大したことないんじゃないか?

と思われる方もいらっしゃることでしょうが、

実は私も よくわかりません

どういう基準なのか・・・?

私より高い得点の方がランク下にいますし、点数とかでもないようです



19日の投稿者60人中の33位ですし(・・・ぬるいランクインかも・・・)。


でも、以前に動画を載せた時は、投稿した方がもっと多かったのか、

全くのランク外でしたし。

結構うれしいです


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

壁紙用CG集発売中

和傘を回してみました & ちょっとした快挙が! あすなろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる