あすなろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DCG工房・-搨キけたる花-鋏菊

<<   作成日時 : 2013/03/20 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

年前にサーフェイス設定の迷宮に落ち込んで

完成の出口が判らなくなっていましたが、

やっと何とか許せる範囲にまでたどり着けたので。
画像


年も のたくっていれば私のような能無しでも

何がしかの気付きや上達があるようで

ちょっとはレベルアップしていたようです 


鋏菊のオブジェクトモデルは

年前に作ったものをそのまま使用し

サーフェイス(表面処理)のみを一新させ完成させました。


角皿は今回新作しました。
画像

どこぞの芸術陶芸作品を雰囲気だけマネて・・・ですが(苦笑)



    ◆ ◆ ◆


タイトル[-搨キけたる花-]の””=”ろう”という文字は

環境依存文字なので、

表示されない閲覧環境の方は申し訳ありません。


[ろうたけた・・・]でも

普通に現代語表記として使われています。

    ◆ ◆ ◆




-------------------

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄菊は和菓子かと思ってすごく食べたくなってしまいました^^;
モダンな柄のお皿にとってもマッチしていますね
さり気なく2年費やした力作に感激です
コケ魔女
2013/03/23 22:04
コケ魔女さん、こちらへもコメントを
ありがとうございます。
だんだん少しずつ自己の技術も
蓄積されるので、以前よりは見栄えのする物が
出来るようになるようです。
まだ改良すべき点がいっぱいですが(汗)
まだまだ精進いたします
アニマジロ
2013/03/24 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

壁紙用CG集発売中

3DCG工房・-搨キけたる花-鋏菊 あすなろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる